スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク
reprey
 repray
: や、ら、わ行 : - : - : posted by dipt6bxslyric
リ  バース

リ バース

 

吐いてる背中さするだけ。それだけしか出来ない人間です。

一緒に泣いて、一緒に笑って。

それで繋がったような気になるんじゃねぇ。

愛したつもりになってるんじゃねぇ。

頑張ったねって、もう大丈夫って、許して欲しいんだって。

おやすみって、また明日って、笑って欲しいんだって。

 

いつの日か いつの日か いつの日か いつの日か

 

朝、吐く音で目が覚めて、穏やかな日々を願って。

それが一体何になるというの、その苦しみは消せないだろう。

言葉では足りなくなっちゃって、また言葉で傷付けて、無力な言葉ばかり思い浮かぶよ。

 

忘れたくないものは 本当に忘れちゃいけないの。

いいんじゃないかな、いいんじゃないかな。

なんだって良いよ、どこでもいいよ。

どこへでもいっていい。

 

消失は優しいんだ。何て優しいんだ。なんて!

きっと誰より聞いて欲しいんだ、声にした。

大切なもの。ごめん、寝不足だからまた今度にしよう。

いつまでもさがしもの、どこいくの。いつの日か手が、届くまで?

 

風が強いなぁ。そっちも風強いのかな。

何も気付かないまま歌って、何がしたいの?

 

大丈夫、まだ大丈夫だよ。歌いたいことさえも、誤魔化しているんでしょう。

勝手に重ね合わせれば良い 何時だってそうしてきたんだ。

振り切れば良い、そして切れれば良い、それで満足なら。

分かったふりして、痛みを重ねて、心は重なってなんかいない。

離れたまま終わってから気付く、そんなもんだよね。 

本当は楽になりたいだけ。楽したいだけなんだってね。

忘れたくないものなんか、どこにもないよ。

 

歌なんか歌って、何になるんだ。知らないよ。

遠くになんて、届かないよ。

分かち合うなんて、そんな夢を見るのはもう辞めにしないか。

ずっとそうやって生きてきたんだろう。今更遅いんだ。

大切なものなんて、本当は何もないんだ。

 

願わくば、ひだまりの向こうへ。

今、穏やかにいてくれたら、届かなくてもいいよ。


広く晴れた空の下、穏やかに。

笑って、泣いて、描いて、歌っているかなぁ。

 

 

: や、ら、わ行 : - : - : posted by dipt6bxslyric
: 1/1 :